› 「休巣」で一緒にまったりタイム › 目指せ!仮想ランナ〜 › 偶然の出逢い › 2012 チャレンジ富士五湖 応援

2012年04月24日

2012 チャレンジ富士五湖 応援

2012年4月22日(日)

富士五湖で開催された「チャレンジ富士五湖」の応援に行ってきました~

今回は、ドラミちゃんの衣装で応援です(^^)v

ゲストには、エアーあややで有名なはるな愛♪とマラソン選手のワイナイナ☆

2012 チャレンジ富士五湖 応援

まさか、あるな愛がゲストで着ているとは知らず、登場した瞬間、

思わず、人ごみを掻き分けて写真を撮りに言ってしまった・・・

スタート時は雨も降っておらず、大歓声の中、72Kと言う戦いの火蓋が切られた!

2012 チャレンジ富士五湖 応援

その歓声を聞きながら、こんなに沢山ドMの人達がいるんだ(。。;)

と、改めて関心。

スタートした選手を見送り、自分も第一応援ポイントへ→

第二応援ポイントでは、予告通り”ドラミちゃん”衣装に変身し、選手を応援(^0^)/

出場していた知り合いたちにも気づいてもらえたし、

他の選手たちも一瞬だけ笑ってくれたような気がして、嬉しかった☆

その後、雨が降ってきてしまったため、大事な衣装は封印し、応援♪

途中の応援ポイントでは、おそらくお父さんが参加してるんだろうな~って家族と一緒に。

お母さんが用意してくれた甘酒やお菓子をを持って、

「チョコレートと飴、ありますよ~!よかったらどうぞ~~!!」

「温かい甘酒もありますよ~~」

と、大きな声を張り上げて、選手を応援。

2012 チャレンジ富士五湖 応援

選手のみんなも、余裕があれば甘酒を飲んだり、もらえない人は「ありがとう」とお礼を言ったり。

全くの他人なにの、すっごく良い関係が築かれている。

もちろん、私の応援にもみんな答えてくれ、なんて素敵な人たちなんだろう~って思った。

72Kの制限時間は11時間。

同時に、112Kと100Kの競技も開催されているため、かなり多くの選手が参加している。

選手達は、汗と雨でずぶ濡れになりながらゴールへと帰ってきた。

周りからの「お帰り~」「お疲れ様~」の声に、嬉しそうに会釈をしながら最終コーナーを曲がっていく。

2012 チャレンジ富士五湖 応援

なんか、それ見てただけで、うるうるっと、感動してしまった(;o;)

もしかたら、何年後かに私も走っちゃうかも~(・・?)

って、一瞬変体になってしまった。

でもでも、72Kは無理でも、マラソン始めて良かったな~って思った一瞬でもありました。

普段、練習が嫌いでほとんど走らない私だけど、

最近、体が拡大しつつあるため、チョットでも練習しようかな?って気になりました。

たまには、応援に徹するのも良いもんですね☆

お土産には、河口湖湖畔にある、チーズケーキ屋さんで、2種類のケーキを購入。

1つは、イチゴのレアチーズケーキ

2012 チャレンジ富士五湖 応援

もう1つはスフレ上のチーズケーキ

2012 チャレンジ富士五湖 応援

どちらもメチャクチャ美味しかった~(*^^*)


お問い合わせ 【 休 巣 】 メール→cafe-rafu@hotmail.co.jp 電話→080-1209-5689
同じカテゴリー(目指せ!仮想ランナ〜)の記事
男臭い!
男臭い!(2018-08-03 22:20)

義捐金を送金~
義捐金を送金~(2012-08-20 15:22)

2012 焼津港マラソン
2012 焼津港マラソン(2012-04-10 10:19)


この記事へのコメント
どうも。
有蔵です。
100kmに参加してました。
この日は雨が降ったり大変でしたね。
自分の時は小雨ですみましたが、
帰りの車では大雨で・・・
でも楽しいイベントでした。
Posted by 有蔵 at 2012年11月10日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 チャレンジ富士五湖 応援
    コメント(1)