› 「休巣」で一緒にまったりタイム › ★飾り寿司教室 › ★休巣 › ベビベビ日記 › たまには家でも作ってみよう!

2021年08月11日

たまには家でも作ってみよう!

昨日は次男ちゃんの誕生日

リクエストが
カレーとフライドチキン
だったので

たまには家でも作ってみよう!

たまには家でも作ってみよう!


何かチョット変わったことをしたいと思って

最近、
YouTubeでハマって見ている
【ぐち男くん】を
飾り巻き寿司で作ってみました

たまには家でも作ってみよう!


イラストを見ながら
適当に組み立てみたから
頭が小さくて丸くなっちゃったけど

1回目の作成にしては上出来な方かな方かな✨

次男ちゃんに見せた時
絶対喜んでくれる❗️o(^o^)o

と思ってたのに

反応、うっすぅぅ〜い‼️

(T-T)

たまには家でも作ってみよう!


それでも
しっかり【ぐち男くん】の
飾り巻き寿司はちゃんと食べてくれました♫

お誕生日おめでとう〜❣️
次男ちゃん♡

#飾り巻き寿司
#飾り寿司
#休巣
#牧之原市
#飾り巻き寿司教室
#ぐち男
#ミラクルぐっち
#オリジナルレシピ
#誕生日祝い
#静岡
#習い事
#マイクラ


お問い合わせ 【 休 巣 】 メール→cafe-rafu@hotmail.co.jp 電話→080-1209-5689
同じカテゴリー(★飾り寿司教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには家でも作ってみよう!
    コメント(0)